2014年06月03日

東京渋谷恵比寿で骨盤矯正ダイエット 体、骨盤の歪みを矯正してポッコリお腹をへこませる

東京渋谷恵比寿骨盤矯正ダイエット 体、骨盤の歪み矯正してポッコリお腹をへこませる


ここのところ、お腹が出てきて食事や軽い運動をしてダイエットをしています。
少しずついい感じに効果が出ていますが、何か決定的なものに欠けている感じがしました。
もしかしたら、原因は食事や運動不足だけでなく体の歪みにあるのかもしれないと思い自分で骨盤の高さを測ってみました。


すると左右で骨盤の高さが違い、体が歪んでいることに気付きました。
ちなみに自分で簡単に骨盤の高さを調べる方法として、仰向けに寝て両足を腰幅に開くき、左右の骨盤の1番高いところに親指を、床に中指をつけてその高さを比べるというものがあります。


ご家族がいれば寝転んで左右の足の長さを見てもらえば長さが違っていることもあるので是非試してみてください。
東京渋谷恵比寿体骨盤の歪みを治す骨盤矯正ダイエット

東京渋谷恵比寿体骨盤の歪みを治す骨盤矯正ダイエットおすすめ


お腹がポコっと出る方は私のように骨盤が歪んでいる可能性が高いのです。
だから骨盤矯正ダイエットと言うんですね。


ダイエットだけでなく骨盤が歪み、それを放置しておくと下記のような症状が出ることがあります。
・肩こり、腰痛
・神経痛、関節痛
・頭痛・めまい
・生理痛、不妊
・睡眠障害
・自律神経失調症
・更年期障害
・顔がゆがむ
・下半身太り
・便秘
・むくみ
・冷え性
・O脚・X脚
・そり腰、猫背


特に現代女性の多くが抱える悩みに当てはまるのではないでしょうか?
ハイヒールなど体に負担をかけるものを履き、脚を組むなど日に日に体は歪んでいきます。


それが原因で下半身太りやむくみだけでなく生理痛、不妊にまでなってしまいます。
私もダイエット目的で骨盤ダイエットをしますが、骨盤の歪みからそういった症状に発展するため早めに対応したいと思い、渋谷区恵比寿にある『caldo@恵比寿13』で骨盤の歪みを矯正してダイエットするプランをお願いしました。


だいたい週一回くらい通って一ヶ月ちょっとでお腹がかなりへこみ、骨盤の歪みも解消されました。
骨盤矯正ダイエットで、お腹がへこみダイエット効果だけでなくO脚も改善され睡眠も以前より快適にとれるようになりました。


女性の睡眠障害、不眠などは薬に頼らずこういった骨盤の歪みを治してからそれでも解消されなければ睡眠導入剤に頼るほうが順序としてはいいかもしれません。
何にせよ、私はあまり薬に頼ることをおすすめしません。


ダイエット兼、健康チェックとしてcaldo@恵比寿13または姉妹店のMeRise@恵比寿をおすすめします。


【caldo@恵比寿13】【ME RISE@恵比寿
住所:〒151-0013 東京都渋谷区恵比寿3-6-9エスペランスYEBISU DEN号
TEL:070-5371-2297
営業時間:平日 10:00-21:00/土曜 10:00-19:00/日曜 10:00-18:00
休日 木曜日・年末年始
HP:http://www.caldo-ebisu.com/13/





posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック