2018年08月13日

岐阜県可児市 鬱、パニック、不眠症の短期治療、早期回復で仕事に復帰

岐阜可児市 パニック不眠症短期治療早期回復仕事復帰


単身赴任で岐阜県可児市で仕事をしている兄が鬱になってしまいました。
不眠症で夜も眠れず処方された睡眠薬(処方内容は詳しく聞いていないので睡眠導入剤かもしれません)を飲まないと眠れず仕事を休んでいました。


今現在は、鬱も良くなり仕事に復帰していますが、本人も私もまさか鬱がこんなに早く治るとは思ってもいませんでした。
兄が通院した経緯は私の方で可児市でどこか良い精神科、心療内科、または先生を探したら林医院が出てきました。


ホームページを見て、ここなら兄の鬱の早期治療ができるかもしれない。
短期治療、早期回復など、療養も必要だと思うんですが早く仕事に復帰するならここが良いのかと思いました。
無料の電話相談を経て通院が始まりました。
そして問診、診察には兄の嫁さんが付き添いながらでした。
薬代もかなり安かったようです。
ジェネリックだったそうで、そう言う薬を積極的に処方してくれるのはありがたいです。


休職にあたり、診断書も書いてもらったそうで聞いてみたら相場よりもかなり安く書いてくれたそうです。
兄だけでなく、林医院ではジェネリック、診断書など様々なものが安く済むということでした。


2ヶ月ほどで鬱も良くなり、仕事も復帰できて一安心です。
早めの受診、そして林先生のおかげです。
それに患者と医師との相性も良かったのだと思います。
最近知ったのですが有名な先生だったんですね。


名医に診てもらえる機会などそうありませんし、予約をして普通に受診できるのは非常にありがたいことです。


※下記のような日記も見つけました。
診断書,薬代が安い岐阜県可児市の心療内科,精神科「林医院」うつ,パニック障害,睡眠障害の治療におすすめ
http://blog.livedoor.jp/nomuossan/archives/77806380.html


岐阜県可児市にある心療内科、精神科「林医院」
ホームページ http://h-clinic.net/

0574-65-2623

営業時間:午前9時~12時
午後4時~7時
休診日:日曜日・祝日・土曜日午後



posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 13:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください