2017年08月28日

エアコンなしでも少しは過ごせるようになりました

1日中エアコンをつけっぱなしの生活から一変。
夕方以降は窓を開けて外から入ってくる風で過ごせるようになりました。
ですがまだまだ暑いです。


こういう微妙な時期だと会社はエアコンを入れる入れないに迷うそうですね。
マニュアルは温度で管理しているため、暑くてもスイッチを入れる温度に達していないとエアコンを入れられない会社もあるようです。


しかし、人の体感温度は違いますからね。
動けば暑いですし、日が差す差さないでまた違ってきます。
臨機応変にそこはしないと夏で体力を失った体に追い討ちをかけてしまう恐れがあると思います。


マニュアルも大切かもしれませんが、それに縛られないでいただきたいと思っています。


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 14:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください