2017年05月25日

完治するにはここ!山梨(甲府)で足腰、腰痛、坐骨神経痛の痛み痺れ緩和・治療 早く治してくれる名医

完治するにはここ!山梨甲府)で足腰腰痛坐骨神経痛痛み痺れ緩和治療 早く治してくれる名医


腰がとにかく辛い。
痛みも痺れもあるけれど、なかなか治らない。
初めは病院へ行き、そこで痛み止め注射を打ってもらい、痛み止めの薬を出してもらいました。
その日と薬を飲んだ時は調子良かったんですが、薬が切れるとまた辛い。


それでも何回か通院しても全く改善されないので今度は整骨院へ。
施術は痛みを伴うものでこれもまた改善の兆しも見えず、それでも通院していました。
他にどうしたらいいのか分からないので通院するしかなかったんでよね。
整体も考えましたがここで少し調べてみることにしました。


同じような症状の人で完治した。と言う人はいるのか?いるのならどこに行ってどんな治療をしてもらったのか?
ネットで調べたら案外あっさりと答えは出ました。
病院でも整骨院でも整体でもなく、指圧や鍼灸でした。
ただし、それも治療院や先生によるでしょう。一概に指圧、鍼灸が効くとも言い切れないですし。
とりあえず、知っている所に問い合わせてみて予約を入れました。


当日、症状を伝えると坐骨神経痛の疑いがあると言う事でした。
先生に患部(腰や痺れのある足など)を指圧してもらいました。
他では痛い治療法でしたが、ここでは痛みはなく優しい指圧だけれど、そこを押してもらうと効くなぁ。と言う絶妙な加減でした。


鍼、温灸もしてもらいました。
鍼は患者さんの好みにある程度合わせてくれるそうです。
私の場合は痛いのが嫌なので刺激のほとんどない鍼の打ち方をしてもらいました。
中には「痛いくらいが丁度いい!」と言う患者さんもいるそうです。


温灸は市販の安っぽい物ではなく、ちゃんとしたやつ、ちゃんとしたって言うのも変な言い方ですがプロが使う物でした。
何十回分にも相当する大きなもぐさの塊を燃やしてもらうのですが、見た目は熱そうですがほんのり温かい感じで心地よかったです。


病院へも整骨院へも何度も通い、結果的に改善されなかった坐骨神経痛がこちらの先生に施術してもらってからは徐々に痛みや痺れが緩和されてきています。
治療院、先生でこうも変わるのかと思いました。
まだ治療中ですがこれほど結果が早く出るとまでは期待していなかったので嬉しいです。
このままいけば早く治してくれる、完治するのではと思います。

まだ通院は必要ですが、ここ数年で今が1番調子が良いです。
痛みのない普通の生活、待ち遠しいです。
完治したら「名医」と呼ばせていただきます(笑)


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450226421

この記事へのトラックバック