2017年03月27日

今朝、早朝に車でゴミ捨てに行きました。
すると突然、猫が飛び出してきました。


スピードを出していなかったので、余裕を持って止まることができましたが、それを見ていた近所の人たちは目を覆っていたので「引かれた!」と思ったのだと思います。


無事だった姿を見て、辺りは笑顔に包まれました。
私も笑顔でした。
きっと心の中で「良かった」と皆が思ったでしょう。


ゆっくり走っていて引かずに済みました。


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック