2017年03月01日

次第に陽気も暖かくなり、何かと過ごしやすい時期ですが、この時期は気持ちが落ちやすくなる頃でもあります。
モヤモヤする。そういった悩みを持つ人が増えます。
精神疾患をお持ちの方は季節の変わり目でもある今からの時期は特に辛いんです。


この変な感覚は誰しもが怒りうる症状です。
それが弱いか強いか。


なかなか簡単に仕事を休めないとは思いますが、「何か変だな」と思ったら休息をとることも必要です。
そして周囲もそういった事を理解してあげて欲しいと思います。
体の健康も大切ですが、心の健康も大切ですから。





posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック