2017年01月27日

歯科衛生士からのプレゼント

親戚が歯科衛生士をしています。
とある都道府県の歯医者で長年勤務していましたが、そこのやり方に疑問を持ち、より高みを目指して東京へ行きました。
今では、歯磨きなど講師を勤めているそうです。


そして先日、久しぶりに会い私に電動歯ブラシをプレゼントしてくれました。
久しぶりに電動を使いましたがくすぐったいですね(笑)
しかし、歯がツルツルになりました。
有名メーカーの結構値段のするものでした。
ありがたく使わせてもらいます。
しかし、自分の手で磨くことに慣れすぎているため時々普通に歯磨きします・・・





posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック