2017年01月16日

緑のある部屋

今の私の部屋には緑がありません。
引越しをしてから落ち着いたら植物を置こうと思いながらもそのままでした。
前に置いていた植物は知り合いにあげてしまっています。


なんだかんだで、またこのまま月日が流れそうですが、花屋を通ると目が行ってしまいます。
祖父が庭師だったのでその血が流れているんだと思います。


私もその道に進みたかったのですが、虫が苦手なため断念した記憶があります。
どうしても虫だけはだめなんですよね。


いつか緑溢れる部屋にしたいものです。


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445968078

この記事へのトラックバック