2017年01月06日

静かな年越しでした

明けましておめでとうございます。
今年は過去とは違い静かな年越しとなりました。
特に大きな集まりもほとんどなく、実家には帰省せずに自宅でのんびり過ごしました。


相変わらずTVもほとんど観ずにネットで調べ物をしたり、おせちを食べたりと時間がゆっくり流れました。
しかし気付いてみるともう正月明けで仕事始めです。
街や道路の静けさも終り、時期はずれの初詣にも行こうと思います。
今ならガラガラですかね。
家内安全、交通安全のお守りを買おうと思います。


今年も1年よろしくお願いします。




posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445625627

この記事へのトラックバック