2016年12月06日

凍結防止

今朝、住んでいる賃貸に一枚の紙が投函されていました。
凍結防止の注意を促すもので管理会社からでした。


夜間、特に冷え込む日は水を糸状くらいの細さで良いので出しておいてくださいとのことでした。
こんなお知らせが来るのはここに移り住んでからですね。それ以前はなかったです。
過去住んできた賃貸ではまったく気にしませんでしたし、そういう注意喚起もありませんでした。
もしかしたら築年数が古いためでしょうか?それとも念のためということでしょうか?
いずれにせよ、凍結してからだと遅いので、冷え込みが厳しい夜は毎年その通りにしています。


そろそろ湯たんぽを用意しないと寒くて眠れないので今晩、押入れから出したいと思います。


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック