2016年11月08日

錦町立川駅近く個室貸切オススメ忘年会、新年会。焼き鳥に鍋、飲み放題1人5000円以下

錦町立川駅近く個室貸切オススメ忘年会新年会焼き鳥飲み放題1人5000円以下


もう来月には忘年会ですね。
今年は幹事をすることになり、今からどこにしようかある程度目星をつておきたいと思っています。
ここ数年、他の幹事がギリギリに店探しをして予約ができず、あまり良い店に当たらなかったので早めに動こうかと思います。


そこで、最近行って良かった店があったのでそこに決めました。
後は皆んなの都合を聞いて日時を決めだけの状態です。とりあえず一仕事終えた感があります(笑)


会場は錦町立川駅近くにある焼き鳥十兵衛という店です。
焼き鳥に鍋、飲み放題付きでありがたいのは個室での貸切が出来る事ですね。
錦町立川駅近く個室貸切オススメ忘年会新年会焼き鳥鍋飲み放題1人5000円以下


ガヤガヤうるさいのはお互い様ですが、大声で話さないと聞こえない状況での飲み食いは疲れます。
焼き鳥が美味しいと言うこともですが、やっぱり個室での貸切があるないの差は大きいです。
店内も広いですが、個室も結構な広さでした。
私が事前に行った時はカウンターだったので、個室の写真は焼き鳥十兵衛の食べログからお借りしています。
立川駅近く個室貸切オススメ忘年会新年会焼き鳥に鍋飲み放題1人5000円以下


この前少しですが撮った写真を載せておきます。
軽く一杯、そしてお店拝見ということであんまり撮っていませんがご了承ください。
食べるラー油がたっぷり載っている砂肝。
こういう変わったものが大好きです。砂肝のコリコリとラー油の風味が意外と合っていて気に入りました。
1人5000円以下立川駅近く個室貸切オススメ忘年会新年会焼き鳥鍋飲み放題


今良く考えると内蔵系ばかり食べていた気がします(笑)
好きなんですよね。
これは「はつもと」でたしか血管?だったかと思います。
1人5000円以下立川駅近く個室貸切おすすめ忘年会新年会焼き鳥鍋飲み放題


そしてとにかくお酒の種類が豊富なイメージでした。
焼き鳥の鶏肉にもこだわっている様で、物凄く柔らかくて、炭火の良い香りが忘れられません。


きっとこれなら皆んな満足するでしょう。
鶏肉が苦手な人も鶏肉以外の焼き物、豚や海鮮などもあるので問題ありません。
そして1人5000円以下と言うリーズナブルな金額が助かります。
忘年会新年会でお願いする予定のコースは4300円なので場合によってはコースにない料理やお酒も追加注文してもそこまで金額はいかないでしょうから。
☆120分飲み放題付4300円 企業の宴会に人気! 特製つくね鍋+8品のコース 全9品 宴会 忘年会 歓迎会 同窓会 (税込)
2時間1人5000円以下立川駅近く個室貸切おすすめ忘年会新年会焼き鳥鍋飲み放題
※食べログ 立川 日本酒 個室 炭火焼き鳥 居酒屋 炭火やきとり 十兵衛 立川店より


焼き鳥に鍋(雑炊セット付き)、サラダ、飲み放題ではソフトドリンク、カクテル、ビールからハイボール、焼酎、日本酒、ワインと飲み放題で選べる種類もたくさんなのでこれはいいですね。


私が幹事をする忘年会新年会はひとまずオッケーとして、他に参加する忘年会新年会はどこの店になるか楽しみです。


※追記
こちらの店で鍋の写真を載せているブロガーさんがいたのでリンクを貼っておきます。
http://akachansmile.blog.fc2.com/blog-entry-221.html



posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 10:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443665818

この記事へのトラックバック

家族、子供と個室でゆったり鍋と焼き鳥で忘年会、新年会。一人5000円以下飲み放題♪立川駅周辺のおすすめ店
Excerpt: 家族、子供と個室でゆったり鍋と焼き鳥で忘年会、新年会。一人5000円以下飲み放題♪立川駅周辺のおすすめ店 1人5000円以下で忘年会をしたいって思ってお店探ししてます 独身女性だけじゃなく、家..
Weblog: 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言
Tracked: 2016-11-20 12:25

一人予算5000円以下で忘年会、新年会。立川駅近くの焼き鳥・鍋オススメ店。個室で少人数、団体予約
Excerpt: 一人予算5000円以下で忘年会、新年会。立川駅近くの焼き鳥・鍋オススメ店。個室で少人数、団体予約 そろそろ忘年会のシーズンですね。 今年は幹事を任されてしまったのでお店を探すことに。 前に自..
Weblog: 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き
Tracked: 2016-11-24 11:03