2016年10月25日

厚木方面へ

これから厚木方面へ行きます。
少し雲が多く今にも降りそう、雨が降らなければいいのですが・・・


今日は長年の知りあいの方にお会いする予定です。
過食嘔吐を克服した方で、まだまだ鬱やパニックなどの症状はあるものの、なんとか働いて自分で稼ぐ喜びを得ています。
その後は、戻ってきて行政書士の先生とお会いすることになっています。


長時間の運転になるので、きっといつもよりも早く就寝でしょう。
かなり肌寒くなってきたので少し羽織るものも持って行くとします。
皆さん風邪を引かないようご注意ください。




posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443105479

この記事へのトラックバック