2016年08月18日

甲府にある安いタバコ、珍しい銘柄、リトルシガーが入っている自販機、自動販売機、コンビニにない銘柄など

甲府にある安いタバコ珍しい銘柄リトルシガーが入っている自販機自動販売機コンビニにない銘柄など


山梨に行った際に少し寄り道して甲府のタバコ屋に行ってきました。
甲府珍しい銘柄安いタバコリトルシガー自販機自動販売機コンビニにない銘柄.jpg


ここにはコンビニではたぶん売っていない珍しいタバコが店内だけでなく自動販売機にも入っています。
禁煙ムードが漂う今日ですが、喫煙者として同じ立場の人間の参考になればと思い記させていただきます。


今回の私の目当てはリトルシガーです。
リトルシガーとは種類としては葉巻です。しかし、一般的なタバコ(紙巻きタバコ)と同じでフィルターが付いているので肺に入れても大丈夫です。
それに葉巻扱いなので、安くて香りもいいのが特徴ですね。
一番安いもので250円(FORTEという銘柄)です。


よく周りの喫煙者は節約と言ってエコーやわかばに換えたりもしていましたが、いずれも味はともかく安いからと言う事でした。
好きなら構いませんが、より香りなども求めるのであればリトルシガーがオススメです。


私は手巻きタバコなので、巻けない時や運転中にこれを吸っています。
巻紙が茶色で見た目も好きです。
巻紙自体が葉巻の葉なので、一般的なタバコと違い漂白されておらず、火薬も不使用です。


コンビニでも探しましたが、何処にも売ってなく、結果、甲府のこのタバコ屋でカートン買いしました。
甲府周辺の方は近くにこのような専門店があってうらやましいです。
甲府コンビニにないタバコ銘柄珍しい銘柄リトルシガー自動販売機自販機.jpg


自動販売機も似たような銘柄ばかりがたくさん入っているものが多い中、ここでは先ほどのリトルシガーを始め、かなりの種類がありました。
甲府コンビニにないタバコ珍しい銘柄リトルシガー自動販売機自販機.jpg


リトルシガーの種類は
ハーベスト
フォルテ
キース
ボディショット
あと1種類あったような・・・忘れました。
甲府安いタバココンビニにないタバコ銘柄珍しい銘柄リトルシガー自販機自動販売機.jpg


中でもハーベストのチェリーはメーカー欠品が起きるほど人気だそうで、タバコでそこまで人気の出たものは過去あったでしょうか?
スリムタイプでフィルターが甘いので女性にも人気のようです。
気になる方は安いですし、試してみてはいかがでしょう?


煙草館はやかわと言うお店です。
住所 山梨県甲府市下石田2丁目17−20
TEL 055-226-7568
フェイスブック https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/



posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

山梨県甲府市にあった!葉巻の自動販売機?安いタバコ、コンビニにない銘柄リトルシガー販売店!
Excerpt: 山梨県甲府市にあった!葉巻の自動販売機?安いタバコ、コンビニにない銘柄リトルシガー販売店! 葉巻の自動販売機があると聞き行ってきました。場所は甲府。 タバコ屋の前に設置されている自動販売機..
Weblog: 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー
Tracked: 2016-08-20 21:35