2016年06月07日

カブトムシ、クワガタが無料で貰える山梨の人気桃狩り農園 子供連れにはおすすめです

カブトムシクワガタ無料で貰える山梨の人気桃狩り農園 子供連れにはおすすめです


来月には桃狩りが解禁されますね。
私も楽しみで、すでに今年行く農園は決めてあります。
決めてあると言っても毎年同じ所で御坂にある食べ放題、時間無制限の農園です。
ペットも一緒に入園できます。
こんな大自然の中でのんびり収穫しながらお腹いっぱい桃が食べられるのは幸せの極みです。
カブトムシクワガタ無料で貰える山梨人気桃狩り農園子供連れにおすすめ.jpg

クワガタカブトムシ無料で貰える山梨人気桃狩り農園子供連れにおすすめ.jpg


ここは子連れにとても人気でカブトムシ、クワガタを無料で貰えます。
来園者全員ではないですが数があれば。です。
他のブログでもその事が書かれていましたのでリンクを貼らせていただきます。
いよいよ桃狩りシーズン♪富士山富士五湖デートついでに美味しい桃を食べ放題♪


今年は7月下旬(シーズン開始)と同時に行く予定です。
以前に伺った時に農園の方から聞いた話ですが、7月の最後の週当たりはちょうど第一弾が収穫され次の新しい桃の実がなり始めらしいので甘さが控えめだそうです。
なので、3週目か8月に入ってからのほうがおすすめらしいです。
ただ、桃畑の桃の甘味が少ない時は農園側から知らせてくれて店頭で事前に収穫した完熟桃の食べ放題をさせてくれるサービスをしているのでいずれにせよ美味しい桃は食べられるということですね。


私などは完熟桃より、甘さ控えめの若い桃のほうが好きで終始そればかりなんですけどね(笑)
始めは甘さ控えめから次第に甘い桃へと食べていくのも楽しいです。


カブトムシ、クワガタが無料で貰えるということで、子連れが多いですが、あくまでもメインは桃ですね。
冒頭にも書いたように自分で収穫して採れたての桃が食べ放題で時間無制限なのは嬉しいです。
ちなみに桃畑からはリニア新幹線の線路(トンネル)が間近で見られます。
せっかくなので、桃以外にも山梨のグルメも満喫してきたいと思います。
そこまで食べられるかどうかですが(汗)


その農園さんのホームページを載せておきます。
どこにしようか迷っている方は一度こちらで桃狩りをしてみてはいかがでしょうか?
「ファミリー農場さの」
ホームページ:http://familysano.com/










posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 10:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

御坂、一宮で子供が喜ぶ桃狩り?クワガタ、カブトムシが無料でもらえるってホント?
Excerpt: 御坂、一宮で子供が喜ぶ桃狩り?クワガタ、カブトムシが無料でもらえるってホント? 今年は友達夫婦と山梨県笛吹市に桃狩りに行く事になりました。 御坂、一宮と言う所で桃の名産地です。 ※昨..
Weblog: 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー
Tracked: 2016-06-08 11:13