2016年04月22日

甲府のタバコ屋でリトルシガー(葉巻のタバコ)HARVESTハーベストを購入。フィルターが甘い味がある

甲府のタバコ屋でリトルシガー(葉巻のタバコ)HARVESTハーベストを購入。フィルターが甘いがある


先日甲府に行った際に下石田のタバコ屋に寄りました。
ここも久しぶりです。
いつものように手巻きタバコを買おうとしたらレジ前にみかけないタバコを見つけました。
リトルシガー(HARVESTハーベストスーパースリム)と言う葉巻の葉をタバコに加工したものらしいです。
値段は20本入りで350円と安いので試しに買ってみました。
甲府タバコ屋リトルシガー葉巻のタバコHARVESTハーベスト.jpg


タバコ自体はスリムです。極細です。ブラックデビルを思わせるような感じです。
しかし、しっかり吸いごたえはありました。
そして、フィルターが甘いです(バニラ味を買ったので)。
巻紙がシートタバコというタバコで出来ているので、通常のタバコと違い漂白されたあの変な臭さはなかったです。
ちなみに葉巻に該当するそうなので、タールとニコチンの表記はありませんでした。
甲府リトルシガー葉巻のタバコHARVESTハーベストフィルター甘い味.jpg


香りもよくなかなか美味しいです。
手巻きタバコが巻けない時なんかに良いそうです。とタバコ屋の店主が教えてくれました。
店内だけでなく、自動販売機でも売られていました。
ハーベストの左にあるDUOというタバコが230円で安いと思ったらこれは10本入りだからでした。
甲府リトルシガー葉巻のタバコHARVESTハーベスト販売店.jpg


リトルシガーは香り、風味が良く、さらに安いですね。
ノン・フレーバーのオリジナル
スゥイート・チップチェリー
スゥイート・チップバニラ
全部で3種類でした。
他の種類(ボディショットなど)もありますが、HARVESTハーベストの方が安いです。
あとは好みなんでしょうけれど、いいものを見つけました。
販売店は限られているのでしょうか?


何気ない店主との会話から色々な情報をいただけるので助かります。
やはりいいですね。個人店というのは。
また寄らせていただきたいと思います。


煙草館はやかわ
住所:〒400-0046 山梨県甲府市下石田2丁目17−20
TEL:055-226-7568







posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436984621

この記事へのトラックバック