2016年03月03日

石川遼君の結婚報道で思い出しました

石川遼君のご結婚で思い出したことがあります。
実家の庭のことです。
なぜ庭と石川遼君?とお思いのことだと思いますが、庭の木の選定をお願いしている方が石川遼君の家の木の選定をしていた人のお弟子さんです。
そろそろ枝も伸び放題で選定だけでなく外構もやってくれるのでそちらもあわせてお願いする予定です。


忙しい人なので昨年から予約を取っておきました。
祖父母の代から実家には木が生い茂り、現在はその数は少なくなりましたが自然溢れた実家です。
悪く言えば田舎ですが(笑)
すでに作業に入っていてくれているとのことで、またいずれ写真等をアップしたいと思います。

posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック