2016年02月08日

パンもいいですね

ずっとご飯はお米派でしたが、今年に入ってから夜以外はパン食が多いです。
程よく焼いたパンにバターと果物のジャムを塗って、コーヒーといただくのが好きです。
マーガリンは食の安全上使いません。


「パンはおやつだ」という考えは今も変わりませんが、人生においてここまでパンを食べたことはありませんでした。
今は普通にスーパーの食パンですが、今度近所のパン屋で売っている食パンを買ってみたいと思います。


食べなかったものを食べるようになっただけでなく、今まで好きだったものが苦手になったものもあります。
たまたまそれを食べた日に体調を崩したのが原因です。
食べ物とは直接的な関係はありませんが、無意識のうちに関係性を構築して苦手になったのだと思います。


パンを食べるようになってコーヒーの摂取量も増えたので、美味しいコーヒーの粉も探したいと思います。


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433548120

この記事へのトラックバック