2015年10月30日

都留、大月へ 手巻きタバコを切らしてタバコ屋探し

都留大月へ 手巻きタバコを切らしてタバコ屋探し


仕事で都留、大月方面に行ってきました。
大月のご当地グルメを食べたり、紅葉を見たりと充実した時間を過ごす事ができました。
一つ焦ってしまったのが、手巻きタバコを切らしてしまいタバコ屋探しをしてことですね。
それほど喫煙量は多くないのですが、新品ではなく吸いかけの少ないパッケージを間違って持って行ってしまったんですね。


タバコ屋探しに時間をかけたくないのでいつもこちらに来ると寄らせていただく手巻きタバコ屋さんに高速を使って行きました。ちょうど、新商品が発売されるのでそれも見たかったというのもあります。
都留大月手巻きタバコタバコ屋.jpg


久しぶりに来ました。
以前行った時よりも品数も増えているように思えました。
葉と予備の巻紙を買って、色々と見させてもらいました。
「今度、どれを試してみよう?」と見ているだけで楽しくなります。
大月市都留手巻きタバコタバコ屋.jpg


ありました。RAWの新商品。
私の愛用の巻紙もこのメーカーです。手巻きたばこで茶色い巻紙はだいたいこれを使っている人ですね。
大月市都留手巻きタバコたばこ屋RAW新商品.jpg


新商品も追加で買いまた大月、都留方面に戻りました。
わざわざ甲府まで行きましたが、久しぶりにたばこ屋のおじさんとも会えたし忘れてきて良かったと今ではそう思っています。
個人のたばこ屋が少ない今日、こういった専門店のようなお店があるととても助かります。
フェイスブックページには新商品情報などが載っているので時々見ています。
素敵な写真も載っていたりしているので面白いですよ。
https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa



煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00






posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 13:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

大月市、都留市の友達宅へ。手巻きタバコを買うためにドライブがてらタバコ屋へ
Excerpt: 大月市、都留市の友達宅へ。手巻きタバコを買うためにドライブがてらタバコ屋へ 久しぶりに大月市、都留市に住む友達の所へ行ってきた。 手巻きタバコを始めたいっていう事で呼び出された(涙) っ..
Weblog: 妻に内緒で遊ぶ!心は独身のフリーメン
Tracked: 2015-11-26 10:28