2015年10月12日

大阪市心斎橋駅周辺の激うまグルメ(イタリアン)!1000円以下のランチは女性に人気

大阪市心斎橋駅周辺の激うまグルメイタリアン)!1000円以下のランチ女性に人気


大阪市の心斎橋駅周辺で食べ放題ができる店を探していたら、偶然見つけたイタリアンです。
まずは先行して、普通にランチを食べに行ってきました。
ピザの食べ放題、飲み放題ができるそうなので、ピザの味を確かめるためにピザを注文しました。


2種類を味わえるハーフ&ハーフです。
ピザというのは今までどれを食べても「普通に美味い」という程度でしたが、ここのピザは本当に美味しかったです。
やっぱりピザは石窯で焼いてあるのがいいですね。
大阪市心斎橋駅周辺激うまグルメイタリアン1000円以下ランチ女性に人気.jpg


食べ放題ということですが、さすがにピザだけではきついだろうと思いましたが、内容を見るとピザ以外にも前菜(バジルのポテトサラダやサーモンのマリネ、野菜のトマト煮込みなど日替わり前菜3種盛り)やサラダ、パスタなど他のメニューも選べるということで楽しい食べ放題になりそうです。
コースメニューの内容は食べログに載っていたので、リンクを貼っておきます。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076996/party/#party102239


食事をしていると若い女性や小さな子供を連れたお母さんたちが続々と来店してきました。
心斎橋駅の近くで買い物をしてその帰りでしょうか。
女性に人気のお店なんですね。
ランチは
石窯ピザランチ。
イタリア家庭料理のワンプレートランチ。
生パスタとミニ前菜付きランチセット。
がありいずれも900円でした。
※ピザランチは900~1200円。


ピザを食べた感じでもの凄く本格的なイタリアン店なので、それを考えるとかなり良心的な値段なのだと思います。というよりも1000円以下のランチはどこにでもあると思いますが、これだけの味を味わえると考えると安いと思います。
それにそれら本格イタリアンが食べ放題コースできるとは想像以上でした。


ピザを食べながら、まだ食べられそうなので、「なにわ野菜炭火焼きバーニャカウダ」というものを追加してみました。普通は生野菜ですが、焼いてあったのでソースの味と一緒に香ばしい香りがしました。
個人的にはバーニャカウダーだけ食べ続けてもいいなというくらい気に入りました(笑)
大阪市心斎橋駅周辺女性に人気激うまグルメイタリアン1000円以下ランチ.jpg


ランチがてら事前に食べ放題の様子を見に行ってきましたが、ランチが1000円以下でかなりのクオリティ。
そしてどれも本格的なイタリアン(ローマ)の料理。
ここに決めて間違いなさそうです。



チェルピーナ 心斎橋本店 (Cher Pina)
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目4−8 クリエイティブ 心斎橋 B1F
電話番号:06-4708-7745
ホームページ:http://cherpina.com/







posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 15:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

女性に人気♪大阪市心斎橋駅近くの1000円以下で食べられる激ウマグルメ♪ワンプレートランチ
Excerpt: 女性に人気♪大阪市心斎橋駅近くの1000円以下で食べられる激ウマグルメ♪ワンプレートランチ ずーっと気になってたお店に行ってきました^^女友達がランチでよく利用しているイタリアンのお店です。場所..
Weblog: ダックスフンドと暮らすほのぼの日記
Tracked: 2015-10-12 15:17