2014年09月30日

山梨県甲府市の手巻きタバコ店でローラーと臭わない巻紙購入。ケースは検討中・・・

山梨甲府市の手巻きタバコ店でローラーと臭わない巻紙購入。ケースは検討中・・・


手巻きタバコのローラーを新しく買い替えました。
もう何年使っただろうか。
山梨県甲府市に用事で行った時に「煙草館はやかわ」に行き、新しいローラーを買いました。
山梨手巻きタバコ販売店RAWローラーケース葉っぱ保湿グッズ取扱店.jpg


他にも葉っぱが乾燥しないための保湿グッズやケースもありましたが、今回はローラーと巻紙だけ。
ローラーと巻紙は「RAW」というメーカーのもので、普通の白い巻紙のように臭くなく、葉の本来の味が楽しめるんです。
たぶん、白い巻紙を使っている人は巻紙がタバコ臭さの原因だと気付いていないのだと思います。


久しぶりの店内は手巻きタバコの種類も増えていて、缶で売っているタバコもありました。
山梨甲府手巻きタバコ販売店ローラーケース葉っぱ保湿グッズ取扱店.jpg


ちなみに私が使っている葉っぱの保湿剤はこれです。
色々な形のものがありますが、だいたいどれも同じ効果で数百円で買えます。
これを濡らして葉っぱと一緒にいれておけば、乾燥を防いでくれるので、本当にタバコの味が好きな人にはおすすめです^^
山梨手巻きタバコ販売店RAWローラーケース葉っぱ保湿グッズ.jpg


とにかく色々な手巻きタバコグッズがあるので、楽しいタバコ屋です。



煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック