2014年09月11日

大人も子供のようにはしゃいで楽しめる山梨県御坂の桃狩り 富士山からも近い

大人子供のようにはしゃいで楽しめる山梨御坂桃狩り 富士山からも近い


忙しい夏でしたが、なんとか休みと取って待ちに待った山梨県御坂町へ桃狩りに行ってきました。
大人が子供のようにはしゃいでいる様子を見るのは滅多にありません(笑)
子供だけじゃなく、大人も大喜びです^^
大人も子供はしゃいで楽しめる山梨県御坂の桃狩り富士山周辺.jpg


食べ放題、採り放題でお腹一杯食べました^^
ものすごいいい天気で自然を満喫できました。
大人も子供のようにはしゃいで楽しめる山梨県御坂の桃狩り富士山からも近い.jpg

大人も子供のようにはしゃいで楽しめる山梨県御坂の桃狩り富士山周辺.jpg




個人的には固めの歯ごたえのある桃が好きなのでオーナーに見分け方を教えていただき採っていました。
子供達も初体験の桃狩りにキャーキャー言いながら楽しんでいました。
夏休みの絵日記に書くそうです^^


秋は秋でぶどう狩りもできるので、また時間を作って遊びに行きたいと思います。




『ファミリー農場 さの』
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com



posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405245259

この記事へのトラックバック