2014年08月19日

福岡市で高校生が在学中に取得できる就職に有利な資格 卒業後すぐに整体やセラピストに!

福岡市高校生在学中取得できる就職に有利な資格 卒業後すぐに整体セラピストに!


福岡県福岡市に高校生が在学中に短期間で整体やセラピストの資格を取得できるスクールがあります。
『ウェルネス福岡』というスクールです。
福岡県市高校通いながら資格短期取得就職有利整体セラピスト.jpg


福岡の従兄弟も私と同じように人の健康について何か役立てる仕事をしたいということで、通っているのですが、高校生なら就職率が100%という卒業後の就職先が保証されているスクールです。
整体やセラピストを目指している高校生にはおすすめですね。


少人数制で、学費も他社に比べてかなり安い(1/4くらいかな?)なので親御さんの負担も減りますし、自分でバイトをして学費を稼いでいる高校生には助け船となるでしょうね。
福岡県市高校在学中資格短期取得就職有利整体セラピスト.jpg


トリガーポイントという痛みの原因、引き金となる部分の治療をメインとしたものやリンパマッサージなど様々なことが学べ卒業後に即実践できるスキルが身に付くそうです。


従兄弟が言うには、少人数なので気兼ねなく質問もできるし
わからないことは、授業に残って補習を納得がいくまで受けられるそうです。
※補習には追加費用はかからないというから良心的。


そうそう、最初に貼った写真にカメラを持った生徒さんが写っていると思いますが、
面白授業でスマホやビデオカメラでの撮影がOKなスクールだそうです。
あとで復習できるという配慮がされているみたいですね。これはいい!


講師や授業風景の様子がyoutubeにあったので載せておきます。
それにしても短期で資格が取れて就職先の心配がないなんて従兄弟がいい環境にいると思います。
がんばれ~^^



『ウェルネス福岡』
住所:福岡県福岡市東区千早4-1-6 稲光Ⅱビル2F
HP:http://wellness-fukuoka.jp/
電話番号:0120-292-277
受付時間:10:00~19:00(日・祝休み)
JR:鹿児島本線千早駅 徒歩10分
西鉄:貝塚線千早駅 徒歩10分、名島駅 徒歩5分






posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 13:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

整体・セラピストの資格 福岡県福岡市で高校生が学校に通いながら短期取得できる 就職に有利!
Excerpt: 整体・セラピストの資格 福岡県福岡市で高校生が学校に通いながら短期取得できる 就職に有利! 福岡の甥っ子が久しぶりに連絡をしてきました。 高校生ですが、学校に通いながら整体、セラピストの資..
Weblog: 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー
Tracked: 2014-08-25 15:48