2014年06月02日

沖縄那覇市 1人(初心者、年配、女性)でも貸切OK!離島で気軽にのんびり激安ダイビング。

沖縄那覇市 1人初心者年配女性)でも貸切OK!離島気軽のんびり激安ダイビング

沖縄の友人に会いに。まずは飛行機から一枚撮影。
目的は友人に会う事と、ダイビングです。
今回はダイビング初心者である私とショップのオーナー兼インストラクターさんの1人貸切でやります。
沖縄那覇市初心者年配女性一人貸しきり激安ダイビング


那覇空港について、一息ついてから友人に会いに行き、夜また合流することにして午後は那覇空港の近くでダイビングです。
天候はあまりよくなかったのですが、こういった風景をみるとリゾート気分になります。
沖縄那覇市離島初心者年配女性一人気軽貸しきり激安ダイビング


集団が好きではないので、1人で貸し切りができるのが個人的にはとてもありがたいです。
シュノーケルや酸素ボンベなどのダイビングに必要な器材のレンタルはすべて無料ですし、オーナーに「こんなダイビングをしてみたい」など要望も聞いてくれます。
今回は離島へ行ってダイビングをしてみたいという事をお願いしてボートで離島へ行きダイビングをしました。


テレビで見るような魚の大群!
水中で酸素をボコボコ言わせながら興奮してしまいました。
※水中カメラで撮影 
沖縄那覇市離島貸切初心者年配女性ダイビング激安


ちなみに私は梅雨の時期に来ましたが、沖縄では1年中ダイビングができるそうです。
それにしても1人で貸し切りして¥8,000以下だったので激安です。
夏本番になればきっと予約で一杯になるでしょうから、今の時期に行って正解でした。


私のように那覇空港について、午後からダイビングという流れの観光客が多いようです。
女性や年配の方も一人でダイビングする人も結構いるようです。


ダイビングの後は友人と合流して夜中まで話込みました。
話のないようはお互いの仕事の話ですが、個人経営者同士だからできる話というのが私は好きです。
絶対愚痴を言い合う飲みはしません。意味がありませんから。


貸切ダイビングはまた沖縄に来た時にやりたいと思います。


『潜水どうでしょう』
〒900-0002 沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
HP:http://sensuidoudesyou.com/
【営業日】年中無休 
【営業時間】8:00~20:00







posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 10:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

沖縄研修 那覇空港近くで一人ダイビング 女性や年配、初心者でも安心して参加できるダイビング(貸し切…
Excerpt: 沖縄研修 那覇空港近くで一人ダイビング 女性や年配、初心者でも安心して参加できるダイビング(貸し切り)農業研修で那覇空港へ。普段少人数で農業をしていて人ごみは苦手ですが、空港ってこんなに混雑しているん..
Weblog: 食べるものはなるべく自家栽培~裏の畑でプチ農業~
Tracked: 2014-06-10 11:33