2014年05月15日

沖縄(那覇市)のマリンスポーツは何がオススメですか?それは貸し切り少人数ダイビングです。

沖縄那覇市)のマリンスポーツは何がオススメですか?それは貸し切り少人数ダイビングです。


本日のカウンセリングの相談者さんが、この夏沖縄旅行へ行くそうです。
ものすごく嬉しそうな顔をして話してくださいました。
沖縄那覇市マリンスポーツ貸切シニア初心者おすすめ


沖縄観光以外に思い出として何かしたいとうことでオススメを聞かれました。
以前私が少人数制のダイビング体験をしたことを伝えると興味をお持ちになり、その時の様子をお話しました。
那覇空港に着いて午後からすぐに潜るダイビング!プランを立てずにブラブラ沖縄観光


ちょうど時間もあり、次の予約がなかったので、上記の記事をご覧いただき当時の話をしました。
私も初心者ですが、やはり大人数よりマンツーマンでダイバーさんに見ていただけるので安心でした。
過去にはご高齢のダイビング体験者さんも結構いるようなのでどなたでも楽しめると思います。


ダイビングに使う道具はすべて無料で貸してくれて、体験ダイビングであれば7800円くらいです。
貸切でこの料金なのでかなり安いと思います。
沖縄那覇市マリンスポーツダイビング初心者シニアおすすめ貸切


マリンスポーツというと様々なものがありますが、紹介した『潜水どうでしょう』さんのホームページの載っているように泳げない、水に顔をつけるのが怖い、そういった方でも充分楽しめるのでオススメだと思います。


思い出作りにもなりますが、今までやったことのないものにチャレンジすることで自信が付くかもしれません。
沖縄観光を楽しんで感想を聞かせてくださいね。




潜水どうでしょうホームページ
http://sensuidoudesyou.com/


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

沖縄のマリンスポーツと言えばダイビング!女性や高齢者も一人でも安心
Excerpt: 沖縄のマリンスポーツと言えばダイビング!女性や高齢者も一人でも安心 団体行動が苦手な僕は、常に一人か少人数での行動です。 世の中には同じような方がいらっしゃると思います。 特に沖..
Weblog: 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!
Tracked: 2014-05-16 13:48