2014年04月09日

ノープランでダイビング『潜水どうでしょう』の口コミを見てin沖縄

ノープランダイビング潜水どうでしょう』の口コミを見てin沖縄


3月中旬から4月の下旬にかけて順次沖縄では海開きがありますね。
ダイビングは一年中潜れるのであまり関係ないそうです。これは知らなかった・・・・


以前、友人が2日程度でライセンスを取り海外でもダイビングをしているで興味を持ち沖縄のダイビングショップを紹介してもらいました。
ネットにも多数口コミがあったので、優良店なのだと感じます。


基本的にダイビングに使う道具のレンタルは無料です。
水中撮影は別料金で+2000円かかりましたけど、こんな体験は滅多にできないのでお願いしました。
潜水どうでしょう口コミノープランダイビング沖縄

テレビで見るようなきれいな海!本州ではこんな済んだ海はなかなかないのでそれだけでも感動でした。
日常を忘れてしまいます・・・
潜水どうでしょう口コミ沖縄ノープランダイビング


こういったことって実際に体験してみると世界観が変わります。
アウトドアが苦手な私でも心から楽しめました。
こちらの潜水どうでしょうのオーナーさんのおかげでしょうか。1日1組限定という特に時間に追われない感じもまた良かったです。


ダイビング後はオーナーさんが経営する居酒屋『入船』でビールと地元料理を満喫です。
個人的に観光向けより地元の人が普段口にするようなものの方が観光の醍醐味だと思っています。


そちらの居酒屋で前日にダイビングをした方とご一緒できました。
ちょっと写真が暗いですが、この方(アロハの男性)は60歳すぎで初ダイビングをしたそうです。
オーナーの話しでは最高齢が70代の女性だとか。
潜水どうでしょう口コミ沖縄ノープランダイビング観光


ちなみに、オーナーおすすめの沖縄そばと地酒、本場北海道から裏ルートで取り寄せたというジンギスカンを食しました。
※酔っ払って食べる飲むで写真を撮り忘れてしまいました・・・・(涙)
ダイビングを始める年配の方々が増えてるそうですが、わかる気がしました。
また行こう!


●沖縄ダイビング 潜水どうでしょう 初心者シニア専門
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
HP:http://sensuidoudesyou.com/
【営業日】年中無休 
【営業時間】8:00~20:00



posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック