2014年02月20日

渋谷恵比寿 絶対にリバウンドをしないダイエットを実践!頼りになるパーソナルトレーナーさん

渋谷恵比寿 絶対にリバウンドをしないダイエットを実践!頼りになるパーソナルトレーナーさん

絶対にリバウンドをしないダイエットがあります。
私も医学というほどではないですが、薬局勤務をして現在はカウンセリングをしているので、多少は知識があります。

そもそも今、皆さんが行っているダイエットは果たして正しいものなのでしょうか?
無理やり食事を制限する。または、食べない。
サプリメントに頼り、運動もしない。
それでは、それらを止めたとたんにリバウンドが来るのは当然です。
ちゃんと理にかなった方法で、食事、運動をしてホルモンバランスを崩さないようにしていくことが大事だと思います。

さて、その『絶対にリバウンドをしないダイエット』をしてくれるのが渋谷区恵比寿にある『caldo@恵比寿』『ME RISE@恵比寿』というボディメイクダイエットサロンです。
東京渋谷恵比寿絶対にリバウンドをしないダイエットボディメイクサロンパーソナルトレーナー

パーソナルトレーナーであり、美容関係者やスポーツジムなどインストラクターを育成もしている池田快人(いけだ かいと)さん。
『健康あってこそ、オシャレも仕事もプライベートも楽しめる。』そう話しています。
渋谷恵比寿 絶対にリバウンドをしないダイエットを実践頼りになるパーソナルトレーナー
左の男性が池田さん
右の女性は元アナウンサーでモデルの長崎真友子さん
池田さんのこの親しみやすいキャラが好印象です。

caldo@恵比寿では絶対に太くしない筋トレを行っています。ですのでリバウンドもしません。
よく、本やテレビでは「女性が筋トレをしても太くならない言われていますが、実はウソだそうです。
ようするに、普段使っていない筋肉を動かすことが重要になってくるんですね。

筋肉の使われ方がアンバランスになっているから姿勢が歪む

血液やリンパの流れの悪化

カラダの冷え、浮腫み

脂肪が溜まる・・・


池田さんのダイエット方法は、負可の少ないトレーニングで食事のアドバイスからストレッチ方法を通して、『キレイなボディライン』をつくるものです。
実際にモデルさんなど芸能人も通っており、2店舗(caldo@恵比寿、caldo@恵比寿13)のうち、caldo@恵比寿では予約を断るほど女性が集まっているそうです。

運動にも運動の仕方があり、それだけでなく食事やホルモンのバランスなど様々な角度からサポートしてくれるcaldo@恵比寿。
私も一ヶ月で70キロ⇒60キロまで檄痩せしました。
渋谷恵比寿絶対にリバウンドをしないダイエットボディメイク

というか、今まで不摂生だったので、それを正すことで効果がものすごかったのかもしれません。
体重は変えずにボディラインを変える。そういったことも可能だそうです。
この体系を持続するたにも正しいダイエットをしていこうと思います。


【caldo@恵比寿13】【ME RISE@恵比寿
住所:〒151-0013 東京都渋谷区恵比寿3-6-9エスペランスYEBISU DEN号
TEL:070-5371-2297
営業時間:平日 10:00-21:00/土曜 10:00-19:00/日曜 10:00-18:00
休日 木曜日・年末年始
HP:http://www.caldo-ebisu.com/13/

posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック