2014年01月31日

駒込すっきり整骨院鍼灸院をすすめました。

ふれあい鍼灸整骨院もよいけれど駒込すっきり整骨院鍼灸院をすすめました。

冬になると身体の不調を訴える方が多くなります。
冬だけでなく、季節の変り目というのは心も身体も負担がかかるものです。

東京都北区にお住まいの方が、「先生、いい整骨院知らない?」と聞かれました。
最近では駒込に「ふれあい鍼灸整骨院」が新しく開院しました。

私としては、自分が施術を受けたことのないものを勧めることができませんので、実際に私自身が行ったことのある整骨院の中でも特におすすめできる内容の整骨院をご紹介しました。
同じく駒込にある「駒込すっきり整骨院鍼灸院」です。
ふれあい鍼灸整骨院

たしか青山にも同系列の整骨院があったような。そうそう「青山肩楽堂整骨院」です。たしか。
駒込すっきり整骨院鍼灸院は土日、祝日も通常診療している他、2014年の4月から現在の木曜日休診をやめて年中無休となるそうです。
いざという時に即対応してくれるのが嬉しいです。

さらに、深い痛みや骨折治療促進に有効な超音波治療というものもあり、手技だけでな最新機器を使った治療もあります。

ここには女性スタッフもいるので、女性も気軽に訪れることも出来ると思います。
女性と言えば、美容針という美肌効果、シワやたるみなどに効く針治療もありますので、美容に関する悩みなどの解決にもなると思います。

保険も各種(交通事故保険、健康保険、労災)使えるので、治療費は安いものです。

ホームページには動画もありました。



【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区北里1-3-3-1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:木曜日・祝日 (2014年4月からは木曜日も通常診療)
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 14:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

「ふれあい鍼灸整骨院」が開院しましたね。私の中のお気に入り整骨院は?
Excerpt: 「ふれあい鍼灸整骨院」が駒込に開院しましたね。私の中のお気に入り整骨院は? 駒込をふらふら歩いてみると整骨院が数多くあるのが目につきました。 まさに整骨院激戦区ですね。 いったい..
Weblog: 某株式会社代表取締役の「好きこそものの上手なれ」
Tracked: 2014-02-03 13:22