2018年04月23日

沖縄那覇市のGW観光旅行でおすすめ。貸切体験ダイビングできるショップ。少人数未経験者初心者高齢者向け


沖縄那覇市GW観光旅行でおすすめ。貸切体験ダイビングできるショップ少人数未経験者初心者高齢者向け


GWに沖縄旅行へ行く方は多いと思います。
このブログには過去那覇市へ観光旅行に行った時の日記があり、ありがたいことにそれが検索されて読まれているようです。
観光の最中に体験したダイビングです。
ニーズがあのならもう少し詳しく書いて沖縄(那覇市)の観光に役立てればと思います。


観光で行った那覇市のダイビングショップ『潜水どうでしょう』
未経験者、初心者、高齢向けでして少人数の貸切もできます。その他必要な道具類はレンタル無料です。
料金(体験ダイビング)は¥7800~です。
こんな方におすすめ!
●ライセンスがないけど潜ってみたい。
●水に顔つけるのも怖いけど大丈夫かな・・?
●泳げないけど大丈夫かな・・・
●一度試しに潜ってからライセンスを考えたい。
●水中で魚にエサをあげてみたい。
●水中写真を撮ってみたい
●沖縄旅行の記念に
※潜水どうでしょうホームページ(体験ダイビングより)
詳細はこちら⇒http://sensuidoudesyou.com/shop.html?1524365068

・沖縄那覇市のGW観光旅行でおすすめ。貸切体験ダイビングできるショップ。少人数未経験者初心者高齢者向け


沖縄那覇市のGW観光旅行でおすすめ。貸切体験ダイビングできるショップ。少人数未経験者初心者高齢者向け


ライセンス取得や、すでに持っている方向けのプランもありました。
http://sensuidoudesyou.com/gaiyo.html?1524365069


今人気なのは、貸切沖縄離島ダイビングツアーだそうです。
面白いと思ったのが、北海道ツアーまでやっていること。
オーナーさんが、北海道出身だからだそうです。
北海道と言えばジンギスカンですね。このダイビングショップは同じ店舗に居酒屋もやっていて、ダイビング後にビールや泡盛とジンギスカン!っていうのも楽しめます。もちろん琉球料理もあります。


とにかく初めてだけどせっかく海の綺麗な所にきたから潜ってみたい!そんな方たちにはおすすめです。
ホームページ:http://sensuidoudesyou.com/


posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 14:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2018年04月12日

辛い時期です

気温が不安定でかつ気圧の関係でこの時期とても辛いですよね。
精神疾患を患っている方だけでなく普段健康的に過ごしてらっしゃる方も眠気が酷い、倦怠感があるなど様々な症状が出ています。
そういう私自身も日々眠気との戦いです。


無理は禁物で、気を張りすぎてパンクなんてならないようにしたいですね。
日本人は働きすぎです。
先日ネットにこんな事が書いてありました。
外国人が10日かけてする仕事を4日で片付けあとは休むということです。
本国ではそれが通用したそうですが、日本では5日目に新たな仕事が押し寄せてくる。
それでいて給料が同じ。
なら手を抜いて仕事をするということになるそうです。


一生懸命に働いた結果が質の高い、安心安全なモノやサービスを受けられるという事に繋がっているのかもしれませんが、少し外国を見習ってやることをやってそれ以上は追加で給料を支払うなど何か頑張った人へのメリットを付け足してもいいかもしれませんね。
私なら休みます(笑)


お金も大事ですが、時間や休養も大事です。
明後日、時間が空いたのでゆっくりしたいと思います。
貴重な休暇です。





posted by 次世代日本男児:DANDAジャパン at 16:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする